note

カードゲーム「いろいろイ〜ロ」

カードゲーム「いろいろイ〜ロ」
2022年1月15日(土)開催のペーパーサミットにてお披露目!特別価格にて販売いたします
通常価格 ¥1,760(税込)

22.1.14  鈴木暁久

__________________________________________________________________________

▲カードのキャラを使ったスタンプ「TO-MEI HAN」/カードゲーム「いろいろイ〜ロ」/会場の様子

運営にも携わりました、第一回となるペーパーサミットにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

大興印刷さまとの協働で生まれましたカードゲーム「いろいろイ〜ロ」、まずはこの日に合わせて制作してまいりました。 お披露目となりました開催日には、おかげさまでたくさんの方に体験していただき、また予想以上!のご購入につながりました。そして何よりも会場のなかで楽しそうな姿を見れたことが本当に嬉しかったです。

開始時間からたくさんのお客様がいらして、入場規制もかかるなかお待ちいただいてのご入場となりましたが、ご興味を持っていただいて会場までお越しいただいたこと本当にありがとうございました。紙、印刷物との出会いや発見、お越しいただいた方にとって楽しい時間を過ごしてもらうことができたなら幸いです。

まずはペーパーサミットに向けて完成しましたが、今後イベントでの体験や販売また販売展開していく予定です。

商品の追加の完成品ふくめて、いろいろと準備中のところもございますが、またWEBサイトなどでご案内できたらと考えております。

色々なゲームが楽しめる「いろいろイ〜ロ」。みなさまに遊んでいただけること、届けられることを楽しみに進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします

22.1.28  鈴木暁久


2022-01-14 | Posted in note | Comments Closed